あの変な夢はこれを飲んだからかもしれない

一昨日、変な夢を見たことを書きましたが、その件で少し思い出した事があったのでご報告します。

あの夜、夜中に目が覚めて全く眠れなかったので、久しぶりに市販の眠剤を飲んだんです。

去年ここに来て環境が変わったせいで、眠れなくなって、それで仕方なく市販のこの薬を買ったんです。

そういえば、飲んだ日は、前もその前も、変な夢を見た記憶があります。

もう飲まないとその時は思っていたのに、久しぶり過ぎて忘れていました。

やっぱり見るんだ〜私だけかもしれませんが、これは副作用ですよね???

 

f:id:mejiroyama:20240214224011j:image