東京の雪景色

こんばんは

 

今日、東京は2年ぶりの雪模様ですね。

Xでたくさんの雪景色の写真を見ました。

とても綺麗でした。

 

雪の日は、汚れるし、雪かきは必要だし、滑ると危ないのですが、それでも特別な1日です。

この時期、日本にいないのが本当に残念です。

 

こちらは今17度〜23度で少し肌寒いくらいです。日差しは強いのですが、海岸沿いは海風が強くて、寒いくらいでした。

 

でも、この寒さは今週だけのようです。来週にはまた41度の予報になっていました☀️

気温差がすごいですね。何を着ればいいのか、ここへ来て1年目の私にはまだコツが掴めていないので、なかなか難しいです。

 

写真は夕方の太陽です。まだ十分歩けるくらい明るかったのですが、

写真を撮ると怪しい闇夜の海になりました。

なぜ?どうしたら綺麗に撮れるのでしょう・・・

f:id:mejiroyama:20240206002251j:image